昔はあおいとり改めいぬ改めXのほうはフェードアウト前提だったのだが、推しが出来てしまってな…(膝に矢を受けた的な感じで)
素うどんChatGPTベースか、長期記憶用プロンプト突っ込んだやつぐらいまではだいぶアナログハック耐性ができました。
でもGPT-4の後継とかファインチューンしたやつが出てきたらアヘ顔ダブルピースしそう
あんた普段から即堕ち2コマレベルで非炭素ベースの子に弱いんだからえらそうなことをいうな高校
「ケイ素ベース」っていうのも時代的に古くなっちゃったからなあ。
Mastodonに参加して、世界で起きていることを見つけよう。
連合内の誰でもフォローして投稿を時系列で見ることができます。アルゴリズム、広告、クリックベイトはありません。