うかどん各位
昨日の500エラーは現状出なくなっています。どうも最近入ったRuby 3.2対応が甘いようで内部のキャッシュが壊れる?不具合が発生しているらしく、いったん3.0に戻して実行しています。
場合によっては開発協力のためわざと3.2を投入して再発実験を行う可能性もあります。その場合は先にお知らせします。
たぶん「特定の?キャッシュが溜まってからでないと発生しない」類いのやつなので、環境によっては発生するまで相当時間が必要かも。MAU100人ぐらいのうかどんで発生まで24時間以上必要だった。
現状それ以外はIssue 23644と同じログしか取れてないし、なによりユーザさんが居る環境でおいバグ食わねえかってやるのはきびしいので様子見中。展開が怪しそうならBACKTRACEをONにして再トライ予定。